この度、カプースチン作品の幅広い普及を目指して、日本カプースチン協会を設立しました。 演奏会やイベントの企画、楽譜・CDの販売促進、最新情報の提供、 また協会会員や演奏家の相互の交流をはかり、日本のピアノ演奏、音楽文化の発展に寄与することを目的としています。

2023年1月19日木曜日

4月23日 カプースチン祭り開催@横浜・戸塚

 

さてコロナ禍により2020年以来開催できずにいた「カプースチン祭り」を今年423日日曜日に横浜市にある戸塚区民文化センター「さくらプラザ」ホール(JR戸塚駅前)で開催することとなりました。

と申しますものの、現時点で詳細を具体的にはお伝えできる状況にありませんが、大枠としては

第1部 カプースチン愛好家によるプロローグコンサート (13:15-16:00予定)

第2部 川上昌裕氏企画による有料公演(前半・後半で別趣向)(18:00-20:20予定)

で、第2部は有料公演となります(内容やチケット発売時期等は2月上旬にはお伝えできるものと思います)。

また第1部への出演者募集を1月20日金曜22時より下記URLから行います。

 bit.ly/Kap_Fes

 <応募規定>

 ・カプースチン作品限定(カプースチン作品の編曲も可)。応募時に曲目も記入していただきます(ただし後日変更可とします)

 ・ピアノソロ・連弾・ヴァイオリンやフルート・チェロ等とのデュオまで(トリオ以上の編成はナシとします)

 1人(1組)原則7分まで(7分を若干超える場合は備考欄にその旨お書きください)

 ・募集人数(組数) 18(予定)(演奏時間が短い人が多ければ、多少増やします)

 ・出演料(未確定ですが、高くても)10000円+第2部のチケット代(二人で参加する場合は、10000+ニ人分のチケット)

 お申込み、お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿