この度、カプースチン作品の幅広い普及を目指して、日本カプースチン協会を設立しました。 演奏会やイベントの企画、楽譜・CDの販売促進、最新情報の提供、 また協会会員や演奏家の相互の交流をはかり、日本のピアノ演奏、音楽文化の発展に寄与することを目的としています。

2013年1月7日月曜日

石井理恵さん演奏会情報!


今週の水曜日に石井理恵さんのピアノリサイタルがあります!
その中でカプースチンも演奏されます!!
昨年はカプースチンのコンチェルトも演奏し、大成功をおさめました。
バロックから現代まで幅広いレパートリーで臨む今回の演奏会。
当日券もまだありますので、是非石井さんの「一音入魂」を聴きにいらしてください。


そしてなんと石井さんよりメッセージをいただいております!
前半最後に私にとって大切なレパートリーであるカプースチンの作品をお届けします。
2000年の年末に、仲間から教えてもらいカプースチンの音楽に出会い、
衝撃を受けてから早いもので12年経ちました。
今回はその衝撃の出会いのCDに入っているソナタ第一番を取り上げます。
リサイタルのテーマである「一音入魂」で作品の魅力を存分にお届けできたらと思います。
石井 理恵


石井理恵 ピアノ・リサイタル ~歩み~
2013年1月9日(水) 19:00開演
会場:東京文化会館小ホール
全席自由席 2500円

曲目:
J.S.バッハ:トッカータ ホ短調 BWV.914
ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ第30番 ホ長調 op.109
カプースチン:ピアノ・ソナタ第一番 ソナタ・ファンタジア op.39
ムソルグスキー:展覧会の絵

チケット購入・お問合せ: ミリオンコンサート協会  03-3501-5638