この度、カプースチン作品の幅広い普及を目指して、日本カプースチン協会を設立しました。 演奏会やイベントの企画、楽譜・CDの販売促進、最新情報の提供、 また協会会員や演奏家の相互の交流をはかり、日本のピアノ演奏、音楽文化の発展に寄与することを目的としています。

2020年4月7日火曜日

「カプースチン祭り2020」中止のお知らせ

5月5日に予定しておりました「カプースチン祭り2020」は昨今の事情、特に緊急事態宣言が発令されることに加えて、浦安音楽ホールが臨時閉館期間を延長したことに伴い、「中止」といたしたく存じます。チケットをお求めの皆様に彼の音楽を存分に聴いていただきたく、出演者・事務方とも努力してまいりましたが、致し方ありません。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

「祭り」は将来今回とほぼ同じ内容で開催するつもりで、それはある意味「延期」なのですが、次回開催の日時場所がいつ決まるかもわからない状況なので、チケットの扱いとしては「中止」、つまりすべて払い戻しさせていただくとともに、2020年5月5日という日付のチケットは次回開催時には無効といたします。

チケットをお求めになった方々には4月8日までに払い戻しのご案内をメールか電話で差し上げます。少々お待ちいただければ幸いに存じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿